ブログ

7月の臨時休診のお知らせ

2021.06.18

オリンピック開催まであとひと月ほどとなりましたが、予定通りオリンピックは開催されるのでしょうか。

 

オリンピック前後は人の流れも増加することが予想されますので、引き続き新型コロナウイルス対策にご協力のほどよろしくお願いいたします。

   

ご自身の体調に不安がある場合は直接のご来院を控えていただき、まずはお電話にてご相談ください。

 

スタッフのシフト調整のため、7月の下記の日程を臨時休診とさせていただきます

 

7月7日(水曜日)・・・午後のみ臨時休診(午前は通常通り診察)

7月11日(日曜日)・・・臨時休診

7月23日(金曜日・祝)・・・臨時休診

7月28日(水曜日)・・・午後のみ臨時休診(午前は通常通り診察)

  

獣医師の勤務日については出勤カレンダーをご確認ください。

 

7月19日(月曜日)は例年では「海の日」のため祝日でしたが、今年はオリンピックの影響で平日であるため、通常通り診察いたします。(紙のカレンダーでは祝日表記になっていることがありますので、ご注意ください)

 

臨時休診をいただくことが多く、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染症対策、患者様・スタッフの安全、良質な獣医療提供のための措置となりますので、何卒みなさまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

休診日・診察時間外の電話は不通とさせていただいております。早朝・夜間や診察時間外における突然の来院はお断りしておりますので、再度周知のほどよろしくお願いいたします。

 

では、みなさん今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー