ブログ

インダストリアル ネコ

2021.06.19

この一年で2回の人生最大級の大ピンチを乗り越えてたカツヲちゃんが無事に6月で7歳になりました

 

 

二宮神社のお守りのおかげです

 

ありがとう

 

最近ずっと部屋に置く猫のオブジェを探すのが唯一の楽しみでしていつものようにインターネットでネコグッズを探していました

 

そんなある日、患者さんからプレゼントをいただきました

 

中身を見た瞬間

 

「おぉ‼︎猫や‼︎」

 

といつものクセが出てしまいました

 

まさにこういうオブジェを探していたので早速僕の部屋の1番のお気に入りスポットへ

 

その写真がこちら

 



 

可愛すぎて失神しかけました

 

次の日さっそく頂いた患者さんに感謝の気持ちを込めて写真を見ていただくと

 

「先生…これ、パンやで…」

 

え…

 

やや気が動転した私は

  

「おはぁん」

 

と、よくわからない返事をして急いで昼休み家に帰って確認するとパンでした

 

パンなんで切ってみました

 

 

切ったら三毛猫ちゃんでした

 

可愛すぎて2回目の失神をしかけました

 

さらに食べたらバチクソ美味かったです

 

もったいなさすぎて2mmくらいの薄さにスライスして100回くらい楽しんでいただきました

 

疲れも何もかもふっとびました

本当にありがとう

 

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー