ブログ

11月の臨時休診日ならびに院長不在日のお知らせ

2020.10.17

写真は妹が新日本プロレス入団試験1週間前に父親に追い込んでもらっている写真だったと思います

「方言」ってその地域によっていろんな表現がありますよね

私は大学時代にいた北海道では

私たち関西人が

「捨てる」とか「放す」

というのを

「投げる」

と表現します

それを知らなかった私は入学早々どえらい目にあいました…今日はそんなお話

僕は入学して早速念願の空手部に入部しました

高校を卒業したばかりの僕にとって先輩方は皆すごく大人に見えて強そうで怖そうで近寄りがたい

でもすごくかっこいい存在でした

ある日、部活が終わって部室で先輩に

「おーい、帰りにそこのゴミ袋投げてくれ‼︎」

と言われました

たかがゴミ捨てですが僕にとっては先輩から授かった大事なお仕事

1ミリもミスは許されません

部室を出る際にパンパンになったゴミ袋を先輩に失礼のないよう狙いを定め全力で投げました

ゴミ袋は先輩の後頭部に的中しました

鬼の様な形相の先輩がこちらに向かって走ってきます

この時の記憶はスローモーションで鮮明に覚えています

その後の出来事は皆さまのご想像にお任せいたします笑

でも、その先輩には学生の間すごく可愛がっていただき、今でもお付き合いさせていただいております 

人生の宝です

さて、引き続きコロナ禍によるスタッフのシフト調整のため下記日程で臨時休診をいただきます。

11/3(火曜日・祝日)…終日休診

11/23(月曜日・祝日)…終日休診

11/11(水)・11/18(水)午後診は院長不在の為、森島先生による診察

11/13(金)・11/25(水)の午後診は森島先生が不在です

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

押忍

カテゴリー