ブログ

おぉぉ‼︎

2020.06.09

みなさま暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ワンちゃんのお散歩では熱中症に気をつけてあげなければいけない季節になってきました

ステイホームで春を感じることなく、いきなりの夏日襲来ですのでみなさまも体調管理にはお気をつけください

さて、昨日更新したブログですが画像に不具合がございました 大変申し訳ありませんでした

正しくは上のアイキャッチ画像となります

昨日のあの真っ黒の写真で

猫ちゃんの姿が「見える‼︎」

もしくは「見える気がする‼︎」

あるいは「三毛猫が3匹見える‼︎」

と思われた方。

おそらく猫好きが過ぎます笑

しかし、決して恥ずかしがらないでください

わたし、そういう方大好きです笑

是非友達になっていただきたいタイプです

ちなみにわたしの家族はあの写真をみて

「ちゃおちゅーるの猫やろ⁈」

と不可解な事を言うてました

梅雨入りになると頭がぼーっとして判断力が低下する と、おはよう朝日の正木さんが言っていましたね 正木さん、ありがとう 解決しました

外来順番取りシステムもみなさまのご協力のおかげで大きな混乱もなく継続できております!

感謝しても感謝しきれません

ありがとうございます

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー