ブログ

筋肉かぁちゃん

2024.09.13

先日、筋肉かぁちゃんこと足利紫津子さんが愛犬のトイちゃんを連れて来院されました

 

筋肉かぁちゃんは8月に行われたWAFアームレスリング世界大会で優勝されたとのことで優勝メダルまで見せていただきました

 

素晴らしい

 

筋肉かぁちゃんとはもう20年弱前からの付き合いで、格闘技のジムでは主にブラジリアン柔術という競技で一緒に汗を流していました

 

その時のクセが残っているのか、かぁちゃんはいまだに僕の顔を見ると首を絞めたり、腕を引きちぎろうとするので会うたびに緊張します

 

この前も「全力脱力タイムズ」という番組で吉沢亮くん相手にいつもの調子で絡んでいましたが、いつもの筋肉で安心しました

 

 

そんな筋肉かぁちゃんですが、優勝直後にもかかわらず来年の目標まで明確にもっておられました

 

頑張っている人はキラキラしていてかっこいいです

 

本当に良い刺激を頂きました

 

またこれからも世界で暴れまくってください

 

当院も本日9月13日で開院14年目になりました

 

また、復職して今日でちょうど2年になります

 

いろいろな方々のお力添えのおかげで今日という日を迎える事ができました

 

これからも地域のみなさまのご家族であるワンちゃん、ネコちゃんの健康のお手伝いが出来ればと思います

 

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー