ブログ

9月の臨時休診ならびに院長不在日

2020.08.29

先日、中央公園を散歩していると雨上がりに綺麗な虹がかかっていたので思わず写真を撮ってしまいました

中央公園といえば、昔あの池にはブラックバスやブルーギルがウジャウジャいた記憶があるのですが誰に聞いても

「そんなはずないやろ」

と言われて会話が終わります

もう30年以上前の話ですが、もしこのブログを見てくださっている方で

「しってるで‼︎」

とか

「俺、釣ったことあるで!」

とか

「並木釣具店で仕掛け買うてよう行ったわ‼︎」

とか

「センチュリー祭の翌日はグラウンドに50円玉いっぱい落ちてたよな‼︎」

とか

「歯科大グラウンド前によく来てたタコ焼き屋さんめちゃくちゃ美味しかったやんな‼︎」

とか

同じような記憶をお持ちの方がおられたら僕と思い出を共有してください

もうすぐ夏が終わるのかと思うと少し寂しくなってきました

さて、9月の臨時休診と院長不在日のおしらせをさせていただきますのでご確認ください

9月13日(日)は臨時休診となります

以下、院長不在日となりますのであわせてご確認ください

・9月2日(水) 午後診察のみ院長不在の為、森島先生による診察

・9月21日(祝日) 院長不在の為、森島先生による診察

・9月30日(水)  午後診察のみ院長不在の為、森島先生による診察

その他スタッフの出勤日程はホームページの出勤表をご確認ください

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー