ブログ

順番取り/混雑状況確認システムについて

2020.04.18

この度当院では新型コロナウイルス感染拡大防止対策(待ち時間短縮)のために順番取り/混雑状況確認システムを導入いたしました。

URL→https://junban.com/namikiah/

*システム導入に合わせて受付時間が変更となりました

web受付時間 8:30〜11:30 16:00〜19:00 

来院受付時間 9:00〜11:30 16:30〜19:00

急患などはこの限りではございませんので診療時間内であればお気軽にご相談下さい。もちろん従来どおり直接来院されてからの受付も可能です。

こちらのシステムはあくまでも「順番取り」であり時間予約ではありません。ご自身の順番の2〜3番前を目安にご来院ください。呼び出しの際におられない場合は保留(後回し)となり、来院された後にお呼び出しいたします。また、診察内容によって呼び出しの順番が前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。

「順番待ちを見る」ページでは、どこにいてもリアルタイムの混雑状況が確認いただけます。待ち時間短縮のツールとして是非ご活用ください。

スムーズな呼び出しができるよう来院の際には待ち人数が0人でも念のため順番をお取りいただくことをお勧めいたします。

導入に伴いご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー