ブログ

院長復職のお知らせと3月の臨時休診について

2021.03.06

みなさまいかがお過ごしでしょうか

私はといいますと、先日DMでもお知らせいたしましたが

復職いたしました

記念に写真を撮ってみました

あと、制服を変えてみました

ちなみに撮影者は西さんです

一緒には絶対映ってくれません笑

けど、みんな私が不在の間頑張ってくれました

私にとって自慢のスタッフです

この写真は宝物です

私のリハビリの都合などでシフト調整が遅れてしまい3月の臨時休診のお知らせが遅くなってしまいました

大変申し訳ありません

3月は下記の日程で臨時休診をいただきます

また、獣医師の不在日をお知らせいたしますので合わせてご確認ください

3/21(日曜日)…終日休診

3/31(水)…午後の診察のみ休診(午前中は通常通り診察)

3/10(水)…院長不在の為、森島先生による診察

3/17(水)・3/24(水)…午後診察は院長不在の為、森島先生による診察

3/13(金)の午後診3/28(日)は森島先生が不在です

では、みなさん今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー