ブログ

詳しくはホームページをご覧ください‼︎

2022.01.13

 

いやぁ、ぶっ倒れてしまいました笑

 

簡単に言うと「過労」ということでした

 

自分では全くそんな実感はなく、思い返してみても「そうなんかなぁ」なんて感じでした

 

入院するまでは、ご飯を食べなくても寝なくても休みもなくてもバリバリ働けて

 

超低燃費‼︎

 

なんて思っていたらお医者さまに

 

「それ、アウトなやつです」

 

と、言われました笑

 

とにかく入院中は安静にして、毎日ステロイドを点滴してもらって、鼓膜をグリグリしてもらいました

 

お医者さまには聴力は戻らないかもしれません

 

と言われていましたが、先日の検査で奇跡的に正常に戻っていました

 

本当にありがとうございます

 

休職中はとにかく安静にして、今まで通えていなかったリハビリにも行かせてもらいました

 

すると、昨日膝の一年検診では左右の筋肉量も差が無くなっており

 

「膝の治療は卒業でいいわ‼︎」

 

と言っていただけました

 

なんだか一気に気持ちが楽になりました

 

お正月にテレビを見ていると、一緒に膝の治療をしていた仲間達が活躍していました

 

それを観てまた勇気をもらいました

 

ここ最近、僕は気づかないうちにフルマラソンを100mダッシュのようなペースで走っていたのかもしれません

 

これからまた大好きな楠葉でみなさまのホームドクターとして末長く健康のお手伝いをさせていただければと思っております

 

不在の間、本当にいろいろご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

またいつものように気軽になんでもご相談ください

 

明日から僕はいつもの場所にいます

 

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー