ブログ

ホームページを開設いたしました

2020.04.15

この度当院でもホームページを開設いたしました。さらに勢いにのってブログまではじめました。

患者様から「ホームページ作らないの?」と聞かれ続けて早10年。。。

開院当初から「ホームページは作らない」というスタンスを貫いてきましたが、この度私なりに思うところがあり開設に至りました

なぜホームページを作らなかったのか、また作るきっかけになった理由が気になる方は私院長までおたずねください(話は長くなるので覚悟して聞いてください笑)

パソコン作業が超絶苦手な私がどこまでやっていけるか超絶不安ですがゆっくりやっていきますので、どうかみなさんもゆったりおつきあいください。

また、臨時休診のお知らせや新型コロナウイルスの流行による様々な変更を伴うお知らせもこちらのブログを通して発信してまいります。

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー