ブログ

ゴールデンウィークの診療(再送)ならびに5月の臨時休診と獣医師不在日のお知らせ

2021.04.30

ゴールデンウィーク期間の診察時間について再度おしらせいたします

 

5月1日(土曜日)・・・通常通り診察

5月2日(日曜日)・・・午前のみの診察

5月3日(月・)・・・午前のみの診察

5月4日(火・)・・・午前のみの診察

5月5日(水・)・・・終日臨時休診

 

4月25日(日)より再び緊急事態宣言が発令されました。

当院でも新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、1日の外来件数の制限やスタッフのシフト調整などをさせていただいております。

 

ゴールデンウィーク期間はスタッフの出勤人数も最少人数で診療にあたりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします

 

また、ゴールデンウィーク期間中は混雑や密を避けるため、ご来院いただく際は必要最小限の人数でお越しください

 

WEBでの順番取りで、診察上限数に達しましたというテロップが出た際は、午後の診察や別日での受診をご検討ください。

体調不良などの急患はこの限りではありませんが、必ず受付時間内にお電話にてご相談ください。

 

引き続き新型コロナウイルス対策をしながら診察をしていきますので、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

さて、5月の臨時休診と獣医師不在日のお知らせです

  

5月12日(水)・・・午後の診察のみ休診(午前は通常通り診察)

5月26日(水)・・・午後の診察のみ休診(午前は通常通り診察)

  

 

獣医師不在日

5月19日(水)午後・・・院長がリハビリのため不在です

5月7日(金)午後・5月30日()は森島先生が不在です

 

では、みなさん今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー