ブログ

となりのトトロのセリフ全部言える

2022.08.19

ジャックナイフツネオとひらパー

   

転落事故を起こした数日前の写真

 

事故前後の記憶がぶっ飛んでいましたがこの日のことだけは鮮明に覚えていました

 

「また遊びに行くぞ 待ってるから」

 

と励ましてくれました

 

サンキュージャックナイフツネオファミリー

 

全部カタカナで読みにくいですね

 

ご無沙汰しております

 

院長です

 

本当に色々ご迷惑をお掛けしております

 

本日、再診・リハビリに行ってまいりました

 

経過良好で、後遺症もほぼなく回復いたしました‼︎

 

自分でも思いますが、病院の先生方にも本当に奇跡やと言っていただけました

 

今ではランニングや大好きなギターを以前と変わらず楽しめています

 

現在、僕は療養のため大阪から離れたところで生活しています

 

再診のために数日の間くずはに帰ってきて、このブログを書いています

 

住む場所でこんなに時間の流れ方が違うものかと一瞬戸惑いましたが10分で慣れました笑 

 

ふらふら〜っとくずはを徘徊していると患者様に偶然お会いしました

 

久しぶりの再会にテンションが上がりまくった僕は、他人の迷惑も考えず息継なしで喋り続けていました笑

 

また皆さんともいろんな話ができたらいいなぁと思いました

 

後日改めていろいろお知らせいたします

 

お暇があればまたブログをのぞいてください

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー