ブログ

【重要】7月の臨時休診日の変更ならびに獣医師出勤日について

2021.06.25

先日、7月の臨時休診についてお知らせさせていただきましたが、日程に変更がございます。

 

当院では新型コロナウイルス対策として様々な取り組みをしてきましたが、その一環として、スタッフ全員が新型コロナウイルスのワクチン接種を希望しており、7月に接種を予定しております。

  

ワンちゃん・ネコちゃんのワクチンと同じように人のワクチンでも副反応がみられることがあります。

 

特に今回の新型コロナウイルスワクチンでは二回目の接種で副反応がみられることが多いといわれております。

  

当院ではそのワクチンの副反応によるリスクと、ワクチンを接種することで得れうるメリットをスタッフ各自が考え、各々がワクチンを接種すべきだという判断をくだしました。

 

しかしながら個人によってはワクチン後に体調不良がみられることがあるのも事実です。

 

当院のスタッフは7月29日に二回目のワクチン接種を予定(院長は別日に接種予定)しておりますので、その翌日の7月30日(金)を臨時休診とさせていただきます。

 

それに合わせて7月の臨時休診を以下のように変更させていただきます。

 

7月7日(水曜日)午後・・・午後のみ臨時休診(以前お知らせした通り)

7月11日(日曜日)・・・臨時休診(以前お知らせした通り)

7月23日(金曜日・祝)・・・通常通り診察(祝日のため午前のみの診察)に変更

7月28日(水曜日)午後・・・午後のみ臨時休診(以前お知らせした通り)

7月30日(金曜日)・・・臨時休診に変更

 

獣医師不在日

 

院長が新型コロナウイルスのワクチン接種・自身の通院・リハビリのため下記の日程で不在となります。

7月5日(月曜日)・・・午前のみ院長不在(体調によっては午後も不在となる場合があります)

7月14日(水曜日)午後・・・院長不在(午後は森島先生による診察)

7月21日(水曜日)午後・・・院長不在(午後は森島先生による診察)

7月26日(月曜日)・・・午前のみ院長不在(体調によっては午後も不在となる場合があります)

 

森島先生は7月23日(金・祝)が不在です。

 

獣医師の出勤については当日お電話にてお問合せいただければ確実です。

 

急な変更でご迷惑をおかけいたしますが、みなさまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

では、みなさま今日も笑顔でいきましょう

カテゴリー